【進化を遂げる美容室】NEHAN(ネハン)シェアサロンから”シナジー”を生み出す為に~サロンの垣根を超えた挑戦~

「【進化を遂げる美容室】NEHAN(ネハン)シェアサロンから”シナジー”を生み出す為に~サロンの垣根を超えた挑戦~」のアイキャッチ画像

みなさん こんにちは!

ミラーボール編集部です!

 

今回はシェアサロンの中でもシナジー(相乗効果)を生む【NEHAN】の紹介です。

 

 

 

 

業態としてはシェアサロンと同じですが、サロン、スタイリスト同士の垣根を超えた【次世代サロン

という所が大きな特徴となります。

 

 

シェアサロンでありながら全員参加の練習会を月に数回設けており、

それにより、 次のことが実現可能となりました。

 

高いレベルの技術者と共に働き、 毎日学びの刺激を得られる。

様々な技術、 知識を持つ美容師と情報共有できるので美容師として更なる進化。

 

 

向上心がある方にはとても有意義な

環境を用意しました。

Nehan (nehan-aoyama.com)

 

スタイリストになってもまだまだ技術者/美容師として【成長していきたい】という思いの強い方は、

是非この機会に一度足を運んでみてください☆

 

私たちがあなたの成長するきっかけになる事が出来たら嬉しいです☆